新電力のご提案事業

Power Producer and Supplier

コストをかけずに電気料金を下げる新電力のご提案

  • 新電力は大口電気需要の事務所(高圧6KV以上を受電)を対象に、電力の自由化に伴い電気事業法に沿って、現在の電力供給会社を変更し、実質的に電気料金を削減するサービスです。
  • 新電力(PPS)事業者は、自社発電所や契約発電業者、日本卸電力取引所などから安い電力を調達し供給する事ができます。そこで新電力(PPS)事業者は、割安な電気を調達し、その差益を割引として、お客様に現状の電力会社より割安な電気料金体系で提供しているのです!

新電力(PPS)導入の流れ

1.見積作成

電力会社からの請求書を直近12ヶ月分収集し、見積を作成致します。
見積提出まで、通常2週間程度、お時間を頂く場合がございます。
※お問い合わせが集中する場合、見積作成が遅れる場合がございます。

TEL: 052-982-8531
FAX: 052-982-8532

2.お申し込み

見積を検討してご納得頂き、お申し込みして頂きます。
なお、契約書は電力会社への手続き後、締結となります。

3.必要書類作成

必要書類を作成し、新電力(PPS)会社、電力会社に提出します。
基本的に弊社が必要書類作成の代行をさせて頂きます。
お客様からは、必要データを請求させて頂く場合がございます。

4.新電力供給

必要書類を提出後、およそ2ヶ月程度で新電力の切り替えが可能となります。
事前に、新電力用の電力メーターを取り付けます。
また、請求書の発行に関しまして、末締めの翌月に発行致します。

お電話でのお問い合わせ

052-982-8531

9:00〜18:00 (土日祝を除く)

FAXでのお問い合わせ

052-982-8532

ご相談などはお気軽にどうぞ

WEBからのお問い合わせ